練習再開日、再延期のお知らせ

大阪府の緊急事態宣言が延長され、練習で使用させていただいているSAYAKAホールもまで臨時休館となりました。
それに伴いまして、さやかシンフォニックウインズも、宣言期間中に予定されていた練習はすべて中止とさせていただきます。

今しばらく皆様と合奏ができない状況が続きます。練習がない分、自宅で出来ることをコツコツやっておこうと思います♪

練習再開日延期のお知らせ

練習自粛により皆さんにお会いできない寂しい状況が続いております。
新しい仲間も徐々に増え、音も気持ちも盛り上がってきた矢先での緊急事態宣言。そして、期間の延長・・・
何かとヤキモキする状況が続いておりますが、うれしいことに再開後には新しいメンバーも増える予定です。
当楽団に興味をお持ち下さった方は、練習再開後にぜひ一度ご見学にお越しください♪

緊急事態宣言発出中は、おうち時間を利用して、練習再開やお披露目コンサート(仮称)に向けての準備を進めたいと思います。。

まだまだ厳しい状況が続いております。
くれぐれもお体にはお気を付けください。

練習再開日延期のお知らせ

大阪府に発出されている緊急事態宣言が、まで延長されました。
それに伴いまして、練習再開は
音源を聴く時間がある方は、この機会にじっくりと聴いてみてください♪

予定の変更等がございましたら、またお知らせさせていただきます。

なかなか状況が変わりません。今一度、自分の感染症対策を見直して、感染拡大防止に努めたいと思います。

予定変更のお知らせ

現在の状況を踏まえたうえで検討をした結果、に予定しておりました「SAYAKAの大ホールで合奏しよう♪」を中止させていただくことに致しました。
参加をご検討いただいておりました方々には申し訳ないのですが、ご理解をいただければと思います。

そのかわりに、の小ホールでの練習予定日に皆様と合奏する機会を設けられたらと思い、現在検討中です。
開催が決まりましたら、ホームページ等で告知させていただきます。

inserted by FC2 system